2011/07/28

アチキの仕事じゃないんだけど

今日も派遣先の前に、A社へ。今日は操作を教えるだけの作業なので、朝のバタバタしてる時間帯は避けて少し遅めに行ったんだけど、タイミング悪くバタバタがまだ続いていた。しばらくぼんやり。こんなんで時給もらうのも申し訳ないのう。で、バタバタも終了して社員の女子2人にデモやりながら説明。すごく覚えのいい2人なので、あっという間に終了。思ってた時間よりも半分で終わった。今月の出勤はこれで終了。あとは、来週の連絡待ち。超早起きがなくなった。バンザイ。

派遣先では、本来アチキの業務外の資料作成。手間がかかるんだけど、ないと困る資料。明らかに数時間かかる。でも、社員さんがやってる時間はなく。となると、アチキが残業してやるって感じの空気。いいけどさ、いいけどさ、いいけどさ。っつか、その資料を作るための問い合わせ先のアバウトさにげんなり。でも、どうにかこうにかできつつある資料。明日までに仕上げたいなぁ。はっ、もう明日は月末か。早いのう。8月、無事に過ごせることを祈る。暑さで死んだらぎょめん。

週末は、行ったことのないパン屋さんへ行く予定。こんなにパン好きだけど、ホームベーカリーにはあまりときめかない。いや、正直言うと一瞬「欲しい」と思うんだけど、材料の準備やら考えると面倒くさくなって一気に萎える。パンは焼くもんじゃない、買うもんだ(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿