2011/08/08

休みたいんですけど

余裕もって起きればいいものの。なかなかそう上手くはいかず。いつもギリギリで準備して、家からバス停までダッシュ。そしてバスに乗ったら汗だく。なので、汗用と手を拭く用のタオルハンカチを2枚持っていく。冷房でようやく汗が引いたかと思った頃に、派遣先の最寄りバス停に到着。バス停から徒歩2〜3分で着くけど、その間にも汗。社員さんがいれば、冷房入れてあるけど、出かけてると最悪。サウナのような部屋なのでR。そんな今日はサウナ(涙)。8月はこれに耐えなければ…はぁ、ユウウツ。

派遣先で。仕事中に何気なく今月のスケジュール表を見てて。まとまった夏休みはずらして取ったんだけど、家のお盆があるので15日だけ休み申請してた>今月。休みマーク付いてるけど、社員さんもみんな休みマークが付いてる。っつか、アチキが毎日やってる作業があるんだけど、誰がやるんだよ(涙)>上司。これって、もしかして出勤しろってこと? お墓掃除や精霊流しとかあるんだけどなぁ。そういうことやらないと、親がぶつぶつ言うんだよなぁ。面倒くさいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿