2011/08/10

悩んだ後にゴハンもりもり

派遣先→友だちの会社で仕事。そして、もしかしてちと仕事するかもしれない会社へ顔出し。イイ感じで話は進んだものの、ちと期待が大きくて。プレッシャー感じたりして。なので、返事は保留で。すると、A社から別の仕事が入ってきた。新たに仕事先を増やすよりも、今現在持っている各仕事先の作業を増やす方が精神的にラクかなぁとも考えたり。ただ、その新しく仕事をするかもしれない会社の担当者がとても話しやすい。こちらの質問にも明確に答えてくれる。仕事がしやすそうな雰囲気もあって。アチキは人柄で仕事をしたいタイプで。しばらく考えよう。

帰りに、友だちとゴハン。「美味しい和食屋さんがあるから」と連れてってもらった。超おなかすきすきだったので、お酒はナシでゴハン優先で注文。最初にゴハンとお味噌汁、鯖の塩焼き、卵焼き、もろきゅうを頼んだら。大将が「定食だね」と、小鉢のおかずをオマケで付けてくれて。茄子のゆず味噌和え、ポテトサラダ、鶏の唐揚げ、お漬物がオマケで。これが本当に美味しくて。大将は同世代で、話が面白い。楽しいお店だったよ。そして、他のお客に出す天ぷらの余りまでオマケでくれて。本当におなかいっぱい。そんなゴハンは「食べメモ」へ。この店、Sちゃんにオススメよ>A美(私信)。

0 件のコメント:

コメントを投稿