2011/08/13

抱き枕ちゃん

お盆休み1日め。朝早く起きて、供え物の準備をしようと思っていたのに。起きたら10時過ぎてた(涙)。慌てて準備。掃除して。あっという間に昼。お墓掃除は明日の予定。お盆のお墓掃除は暑いから、簡単に済ませちゃう。あっ、毎月行ってるんで結構きれいなのら。お隣のお墓があまり掃除に来られない家みたいで。たまに雑草とかあったら抜いてあげてる。お盆はちゃんと自分で抜いてね>お隣。

さて、話題の(?)抱き枕ちゃん。使って寝たんだけど、広島で使ったモノよりも高さがないので、ちとモノ足りない感じかなぁ。ただ、面白かったのは起きた時に仰向けで抱き枕をかけ布団にしてた(爆)。起きた瞬間、めっさ笑ってしまった、その姿に。残念ながら画像はないけど。とりあえず使い続けてみよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿