2011/08/17

廃墟マニアではない

派遣先→友だちの会社で仕事。アチキが戦争の遺跡にときめきがちなこと。もう1年半も一緒にいれば「なおさん、こういうの好きでしょ」と上司にバレバレ(笑)。他県だけど、結構近い距離。こんなもんがあったなんてー!灯台下暗し。

でも、車がないと行くのが難しそう。誰かにお願いしようかと思ったけど、絶対怖がって嫌がられそう。すると、上司が仕事でその近くまで今度行くらしく。「乗せてってあげようか?」と神の声。大久野島に引き続き、近々廃墟モノアップ予定。

-----

友だちの子どもが関西から帰省していた。こないだまで高校生だったのに、今は社会人としてしっかり働いている。ちゃんと仕送りもしてるらしい。エラいぞう。親元離れてしっかりするかなぁと思ったけど、ちっとも変わらず。ギャグが超つまんない(笑)。せっかく関西にいるんだから、鍛えてこい(なんだそれ)。

0 件のコメント:

コメントを投稿