2011/08/20

急な休みの過ごし方

本当は仕事が入ってたんだけど、急遽キャンセル。その後に友だちの会社に寄る予定だったけど、急ぎではないので、今日は休むことに。よって引きこもり。予定がなくなったので、何かしようにも思い浮かばず。というか、やりたいことはいっぱいあるけれど、この日にこうすると予定を立てている人なので、こういう急な空き時間に結構悩む。録画してたドラマを見たり、本を読んだりして過ごす。すると、いつの間にかウトウトお昼寝。あっという間に夕方。休みの日って時間すぎるのが早いよね。仕事だったので、新しい携帯到着指定日を明日にしてて。これだったら、今日にしてればよかったなぁ、なんて今さら考えても遅いけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿