2011/08/21

標準装備だと思っていたのに

注文していた携帯が届いた。いろいろ設定したいけど、何かようわからんようになっている(困)。とりあえず電話帳の移行と伝言メモの設定を優先で。ワンセグも設定してみたけど、家の環境がよくないのか、よくプチプチ止まるし。ま、出先でニュースとか見るのにいいかもしれない。

ただ、困ったことが1つ。充電用のアダプタがない。前に使っていた携帯はちと仕様が違っていて>アダプタ。なので使えないのでR。最近は標準で付いてないのね(涙)。親のアダプタを借りて充電。仕方ないので買うか。Amazonでも扱ってるし。ってか、誰か余分に持ってないかな。200円くらいで売ってくれないかしら?(あつかましい)

2 件のコメント:

  1. 充電アダプターはもう入手しましたか?
    切手200円でどうでしょう?

    返信削除
  2. なお@管理人2011年8月24日 14:37

    >KawBeatさん

    おおっ、マジっすか。
    まだお店行かずにこっそり親のを使ってます。
    譲ってもらえますか? よろしくです。

    返信削除