2011/08/24

アタマもオナカも

雨が降ったり止んだり降ったり止んだり、そして降ったり止んだり。ええ加減にしてくれ、マジで。と、ここに書き殴っても意味がないワケで。

よって頭痛。そして、仕事やら何やらで移動の激しい1日で落ち着いてゴハンを食べてるヒマなくやたら歩いた。お昼を10時半頃食べて、それ以降ちゃんと食べずに夕方5時すぎ。おなか空き空き。ほんのちょっと時間できたので、久々にケンチキ寄ってみた。チキンうまー。でも、モスチキンの方がうまー。でも、ケンチキって、たまーに食べたくなるのよねぇ。

ケンチキでのんびりしてたら、あっという間に時間すぎて、友だちの会社に慌てて向かう。その時に残っていたジュースをずびーっと一気飲み。それがいかんかった。友だちの会社に着いた瞬間おなかくだす(涙)。もっと強い胃腸に、アチキはなりたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿