2011/08/29

どすこい

派遣先で仕事。月曜日はしんどい曜日。土日ほんの数時間だけど仕事を入れてしまったので、ゆっくり休んだ気になれなくて。どんだけナマケモノなんだよ(爆)>アチキ。もう今週から9月なので、まだまだ暑くてぐったり。

派遣先の関連会社の人が不定期に事務所にやってくる。今日はそんな日だったんだけど。その担当者が舞の海に似てるんで「まいちゃん」とこっそり呼んでいる。体型もちと似てて、スーツ着て汗だくでやってくる。「今日も暑いですね!」なんて声かけられ。そんなアチキは「そうですね」と言いながら、まいちゃんのちょんまげ姿を想像。ぷぷっ。上司に「舞の海に似てますよね」と話したらオオウケ。「本人にまいちゃんって言ってしまいそう」と悩んでいた。ダメなオトナだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿