2011/08/31

結局見てんじゃん

ナンダカンダ言いつつも。「イタズラなKiss」を見続けているアチキ(笑)。つまんないなぁと思いながらも、キム・ヒョンジュンくんがナイスなのでR。そして、11月に全国ツアーやることを知り。福岡も来るのか…と一瞬悩み(バカ)。これがSS501だったら迷わず観に行くんだけど、ソロはあまりときめかず。ああ、久々に韓国版の「花男」見たくなったのう。

今日で8月終わり。今月は早かったなぁ、と毎月感じている気がする。ドキドキしていた派遣先での月末作業も慣れたもんで、ちょちょいのちょい。入社したての頃は月末作業来る度に胃が痛かったのに。慣れってコワいわ~。

■今日の「ごちそうさま」
Tさんにもらったシュークリーム!

0 件のコメント:

コメントを投稿