2011/09/01

なんとなくピンチ

久々に仕事中に頭痛勃発。休めないので、EVE投入。やっぱり自分に合ってるのか、それとも薬飲んだという安心感か、効きが早い。仕事中に体調悪くなるのはしんどいねぇ(涙)。かといって、遊んでる最中に痛くなるともっとツラいけど。

かなりのビビラーなのに。あまり態度や言動にビビリ具合が出ないらしく。損している。本当に損している。そして、仕事が増える。泣きそう、マジで泣きそう。「これは勘弁してくれ」と懇願しても聞き入れてもらえない。キレようかな、キレてみようかな。暴れようかな、暴れてみようかな。逃げようかな、逃げてみようかな。ダメだ、ちと疲れ気味。

0 件のコメント:

コメントを投稿