2011/09/02

重いけど、つい。

派遣先→友だちの会社で仕事。ちと友だちんとこ、サボっていたので仕事が溜まっていた。やばいやばい。そんでもって、帰りに韓国料理屋でゴハン。K子さんにごちそうになった>コチラ。アチキはキムチ苦手なんだけど、白菜キムチを食べてみたら何とかいけた(驚)。舌がオトナになったのか。韓国料理の春雨(チャプチェ)を初めて食べた。これがゲキウマ。ゴハンの上にかけて食べたいと思った。韓国料理、侮れんなぁ。

今クールのドラマで見続けているのが「それでも、生きてゆく」。重いので止めようと思いながら、ついつい見てしまう。犯人役の風間俊介くんって、ジャニーズなんだよなぁ。何だかスゴい存在感。でも、めっさ視聴率低いらしい。ちと残念。

0 件のコメント:

コメントを投稿