2011/09/21

ここんとこのお悩み

派遣先→プチバイト先で仕事。プチバイト先でシフトについて相談してきた。だんだん仕事は覚えてきたけれど、合わない感覚がずーっとあって。スパッと辞めるのも考えたけど、逃げるカタチになりそうな気がして。一緒に仕事している人たちはイイ感じで楽しいし。何ていうか、会社自体が合わないというか。「えっ、そんなことが社会の常識として成り立ってるんだ、ここでは!」ということが多くて。うまく割り切れない自分がここにいる。どうなることやら。

夕食は豆カレー。ああ、インドカレー食べたいなぁ。すき焼き食べたいなぁ。先日食べたフォアグラ美味しかったなぁ。これから本格的な秋突入。ああ、栗ごはん食べたいなぁ。誰か作ってくれ、頼む(なんだそれ)。

0 件のコメント:

コメントを投稿