2011/09/24

何なの、それ?

3連休って人も多いだろうね。各地にオデカケしてる人もいるだろうねぇ。そんなアチキはちょこちょこ仕事入れてて。久々に友だちの会社で仕事。ドイツ旅で仕事溜まっていたんでね。山盛り。すると、キミョーなお客さんが来てて。意味不明なクレームつけてた。どこで得た知識なんか知らないけど、素人のアチキでも「えっ、それっておかしくね?」って気づいたけど。初めて来たお客さんだったらしく、上手く説明していた>友だち。お客さんは不満そうだったけど、怒りちらすことはなく、とりあえず渋々納得して帰って行った。そのヘンのやり取りは上手いなぁ、長年の経験だろうなぁ>友だち。アチキだったら絶対「お前、何言い出してんの?」って顔に出ちゃうもんなぁ。本当に子どもの脳みそだよなぁ>アチキ。

ウロツワフ市営スタジアムがオープン(UEFA.com)
Gくんのヨーロッパツアーで。アチキが行こうと思った場所のひとつが、このポーランドのスタジアム。こけら落としのライブとして、Gくんが選ばれたのが嬉しい。やっぱりヨーロッパでは人気だよなぁ、相変わらず。

0 件のコメント:

コメントを投稿