2011/09/29

ビールだけ?

派遣先→友だちの会社で仕事。久々に頭が痛いなぁと思ったら、雨が降ってきた。アチキの頭くんは天気予報だな。寸前しかわからないけど(笑)。

明日から地元で「オクトーバーフェスト」が開催される。果たして集客できるのか不明だけど(冷)、アチキはドイツフードを食べたいんだけど、ビールが苦手な体質。他の町で開催しているオクトーバーフェストではワインがメニューに並んでいる。どうも長崎はなさそうな気がして。ソフトドリンクもないのかな。ビール飲まずにプレッツエルやソーセージ食べに行っちゃいけないかしらん? ま、アチキはハウステンボスの「サンヴァンサン祭」でワイン飲みまくるけどね。ぷぷ〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿