2011/09/04

Macで褒められ?

今日も夕方からプチバイト。知り合って間もないこともあって、第一印象の話をしてて。ま、最初はネコ被るんで「おとなしそうな印象」を与えるらしい>アチキ。とりあえずイヤな空気にならないように、まだネコは被っているけどね(ニヤリ)。

その会社の社長さんってのが、アチキより年下で。すごく勉強熱心で年下とは思えないくらいしっかりしている。アチキは仕事的に関わることが少ないんだけど、数日前に帰りのエレベーターで一緒になったことがあって。社長がMacユーザーと聞いたので「私もMacユーザーなんです」「おっ、じゃ今度Mac話をしましょう!」という会話をしてて。

で、今日その第一印象の話の中で。「そういえば、社長がなおさんのことを褒めてたわよ」と言われ。今まで関わったことがないし、関わったといえば上記のエレベーターでの会話のみ。多分Macユーザーにありがちな心理。キミョーな親近感。多分それだけ(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿