2011/10/05

韓国のかき氷

毎日が闘い。派遣先が比較的落ち着いていたかと思うと、プチバイト先が激務で死にそうになった。イヤ、死んでないけど。すごく忙しいと脳みそがグルグルして「逃げたい逃げたい逃げたい」と思う。本当に逃げられたら、どんなにラクだろうか。ちと頑張ってるんで、自分にご褒美フンパツしちゃおうかな、なんて。すごく美味しいあんみつとか食べたい。

なんて思ってたら。地元のデパートで韓国市場という催事を開催することを知り。チヂミも美味そうだけど、気になったのはパッピンスというかき氷。粒あんがいっぱいのってる!食べに行ってもいいかな?いいともー(バカ)。11日までに行かなくちゃ。あれ、ダイエットはどうした?(爆)

0 件のコメント:

コメントを投稿