2011/10/10

スマスペ

起きたら昼だった。今日パソコン教室で仕事をする予定だったけど。家事をしてたらあっという間に時間が経って。ま、こんなことも予測していたので「行けそうだったら行きます」と返事していた。なので、バッサリ行くのを止めた。なので、ずっと家でぼんやり過ごした。大阪で買ったモーベンピックのチョコを食べながら「相棒」の再放送を見る。

そして、夜には楽しみにしていた「プロフェッショナル 仕事の流儀 SMAPスペシャル」を見る。どんな構成になってるのかなと見始めて。ちゃんと森くんのことも、ゴローちゃんと剛の事件も触れていた。全然泣かす構成ではないんだけど、自分がずーっと見てきたアイドルなもんで。「ああ、バラエティ始めた時、そんな気持ちだったんだ」なんて知るとウルウルしちゃって。またスマコン行きたくなったよ。木村くんが1番好きだけど、やっぱり5人共好きだなぁと思ったねぇ、これ見て。見逃した人、再放送は木曜の深夜だよ!

Paul McCartney to tour Europe in November and December(Consequence of Sound)
結婚の後に、今度はツアー。12月1日のケルンはこないだアチキがGくん観に行ったLanxess Arenaだ、うおー。リヴァに住む友だち・Jさんは「ライブ行くわよ!」ってはりきってた。いいのう。ってか、モスクワ行きたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿