2011/10/12

しんどい日々が続く

毎年1回やってくる某社での冊子編集の仕事がついに始まった。今回の担当者、若い感じの男性なんだけどテキパキしてて好印象。でも、しょっぱな問題勃発(涙)。もう慣れちゃってるんでね、どんと来いだ。おりゃ。ただ、この仕事始まってしまうと、本当にスケジュールがキツい。今月と来月はアチキらしくなく働くわよ〜。よって、某社→派遣先→プチバイト先で仕事。しんどい、マジでしんどい(疲)。やっぱりプチバイト先、辞めたいのう。ただ、思い切り人手が足りないってのを目の当たりにしてるのもあるし。まだ、始めたばっかりだし。ああ、グルグル。

-----

録画してた「マルモのおきてスペシャル」をようやく見た。でも、いろいろネタ入れすぎて、途中でダルくなった。連ドラの時はもっと面白かった気がしたんだけど。パープルフォーとかいらねえだろ?と思ってしまった。でも、相変わらず愛菜ちゃんと福くんは可愛かった〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿