2011/10/21

ちと進歩

もうグチ毎になってしまうが。プチバイト先でめっさムカつくこと発生。もうありえんだろ、ありえんだろ、ありえんだろ?と思うようなことが。もういいやって思っちゃって。そういう会社の体質についていけないと思っちゃって。久々にキレた、頭の中でね。プチン。

前に「他の仕事が忙しくなりそうなのでシフトを減らしたい」と担当者に言っておいたこともあって。「やはり忙しくなってしまって、カラダがしんどいので辞めたい」と伝えた。さっきのありえんことを言いたかったけどガマンした。

でも、すぐに辞めるのはルール違反だと思うので、来月は今よりも少ないシフトにしてもらって、代わりの人を探してもらうことに。一緒に仕事している2人はイイ人であまり迷惑をかけたくないから。

■今日のボケ@上司編
上「怪物くんの実写版でさ、フランケンやってるのって、韓国人だったよね」
ア「ああ、確かそうでしたね」
上「あっ、イ・ビョンホンか!」

ああ、上司。そんな間違いしたら、韓流ファンの皆様に殺されちゃうよ(爆)。

正解は、チェ・ホンマン

-----

仕事の合間に、地元のデパートの物産展に寄り道。今回はとり天いきなり団子を購入。来月はまた北海道物産展やるんだって。楽しみ〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿