2011/10/22

仕事の後にイタメシる

土曜日なんだけどね、仕事入ってるのよ、仕事がね。そしてね、明日も仕事入ってるんで休みなく働いてるってことなんだけどね。でも、午前中はゆっくりしたわよ。でも、何か午後から仕事だと、家事を済ませなくちゃいけないとか、結局早めに起きちゃって。ああ、24時間ぐっすり寝てみたい。

某社で冊子編集の仕事を黙々と済ませる。そして、友だちの会社に行こうかと思ったけど、ちと時間が足りず。ああ、友だちの会社の仕事ががっつり溜まってるなぁ。ぎょめんよ(涙)>友だち。

春から始めた習い事の先生とイタメシゴハン>コチラ先日書いたように、年内で終わっちゃうので個人レッスンの相談も兼ねて。あと、一度ちゃんとゴハン食べながら話してみたいと思ってた人だったし。来年から個人レッスンをお願いして、どういう風に教わっていきたいか等も相談。ぶっちゃけ話もしちゃって、楽しい時間だったわん。ありがとう♪>Rさん。来年からどうぞよろしゅう。

0 件のコメント:

コメントを投稿