2011/10/23

ビビってましてん

今日は夕方からプチバイト先で仕事。こないだ「辞めたい」宣言をしたからか、ちと気をつかわれてる雰囲気。ま、いいけど。実はプチバイト先にめっさ怖い社員さんがいて。他の社員さんとは会話するようになってるんだけど、その人だけはどうもダメで。珍しくビビってたアチキ。いずれ普通に接することができるんだろうと思ってたけど。ただ、ここ何回か直接仕事で関わることがあって。ようやく普通に話せるようになって。いや〜、らしくなく時間かかったなぁ。若い頃はよくビビリ病出てたけど、だんだん年取る毎にそれがなくなってきた。久々のビビリ感覚。懐かしい感じもあったなぁ。いやはや。

0 件のコメント:

コメントを投稿