2011/10/24

余裕なし

午前中は冊子編集の仕事をガガガッと片づけ。午後は派遣先で、山盛りの仕事を見て途方に暮れ。仕事の帰りに、身内事で打ち合わせ。ダダダーッと1日が過ぎてった気がする。そんな中、Yちゃんから仕事の依頼が。ヒマオだったら引き受けられる内容だったけど、今はいっぱいいっぱい(涙)。ぎょめんよ>Yちゃん。そんでもってよろしく>Mさん。重なる時は重なるんだよなぁ。イイ感じで日程がズレてくれればもうちょっと経済的な余裕が生まれる気がするのだが。もっと穏やかに暮らしたい。のんびりと。ちょっと死にたい。いや、死なないけどね。これからまだまだお楽しみがあるから。例えば、ラミーを食べるとか(そんなことかよ!)。ジョージの映画(予告編が流れるよ!)も観ないと。

0 件のコメント:

コメントを投稿