2012/02/09

ポールとApple

髪の毛がわっさーとしてきたので、そろそろ縮毛矯正しなきゃと思って。今度の土曜に予約しておいたんだけど、今日の夕方、用事があって友だちの美容室に寄ったら「今日はヒマだったのよ〜」と言われ。お店の売上にもなるし、わっさーが限界に来てたので「今から縮毛矯正してくれないか?」とお願いしたら快諾してくれて。スタッフにちと残業させちゃって。申し訳なかったんで、今度お菓子でも差し入れしよう。かなーり伸びていて、長さを変えず後ろ髪をすいてもらってスッキリ。ただ、帰る時に外出たら超寒かった。ぶるぶる。


各地で話題になってるね、ポールのiTunes Storeでのライブ。時差があるから仕方ないんだけどさ、明日のお昼なんて無理やし。契約先でのお昼休み中ではあるんだけどね。PCは目の前にあるけど、iTunesが入ってないし。無理やり入れるとマズいし。このために、みつこ@MacBook持っていくのもなぁ。そんでもって、やっぱりこういう時のためにApple TV買っておこう(今頃かよ!ってツッコミはナシで)。

0 件のコメント:

コメントを投稿