2012/02/21

トムの新作

A社→契約先→友だちの会社で仕事。A社で複雑な仕組みの仕事に四苦八苦。それはアチキが考えるべき仕事ではないんじゃないかしら?なんてココロの中でつぶやく。複雑すぎるので、ルールを作るらしく「よかったら、その打ち合わせになおさんも立ち会ってくれませんか?」と聞かれ。うへー。「うん、わかった」とは絶対言わないズルいアチキ。「多分私は必要ない気がするんですけど…」とごまかしてみた。あくまでもアチキはお手伝いさん。そういう重要な位置は避けたいのよ。ぎょめんね。

トム・クルーズ熱唱、映画『ロック・オブ・エイジズ』予告編公開(BARKS)
今度NYに行ったら観ようと思っていたミュージカルがトム・クルーズ主演で映画化。トム・クルーズ好きだけど、このミュージカルの主人公とのイメージがかけ離れていて。「何で出演したいと思ったんだろう?」って不思議に思っていた。たまに、トムさんってば「うへー!」と思うような役柄やっちゃったりするんで、その病気の1つかと(なんだそれ)。そうね、例えば「マグノリア」、カメオ出演した「オースティン・パワーズ」「トロピック・サンダー」とかね。地元の映画館で公開されるといいなぁ>「ロック・オブ・エイジス」。

-----

仕事の帰りに友だち家族とゴハン。家族水入らずのとこ邪魔するのは申し訳ないので、最初断ったら「そんな遠慮する仲でもないじゃない(笑)」と言われ。確かにこの家族とは十数年つきあっていて、子どもたちも慕ってくれてるし。久々に浜勝でがっつり。初めて丼モノを注文してみた>コチラ。友だちにごちそうになったよ。どうもありがとう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿