2012/02/02

おめでとポール!

派遣社員から契約社員に変わったおかげで。提出する書類の仕様が変わったりして、そのやり取りに疲れた。いろんな部署を巻き込んでしまって申し訳ない感じ。多分、契約社員になって、そういう書類を提出するのがどうもアチキが1番手だったらしく。ああ、面倒くさい。書類を実際に提出するのは来週。出したら出したで、またアレが不備だの、コレはどうなってるの?なんて聞かれそうな気がする。ああっ、もう。こんなことで時間取られるのがイヤなんだよ(涙)。派遣の頃がよかったなぁ、派遣元がすべてやってくれてたんで。グチリポン。それもこれも全部1番エラい人のせい。高いワイン、ボトルでいくからねっ!(なんだそれ)

Paul McCartney to receive Hollywood Walk of Fame star(OnTheRedCarpet.com)
これでようやく4人があのウォーク・オブ・フェイムに揃ったねぇ。めでたいめでたい。これでようやくアチキもハリウッドに行こうかな?なんて思うかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿