2012/02/08

ファンとして

A社でちとイヤ〜なこと発生。アチキには関係のないことで、勝手にアチキの名前を出され。そして何だか人間関係がゴニョゴニョしていた。こういう流れって非常に苦手で。ま、1日経てば「えっ、何だったの?」なんてことになるんだけどね。ああ、やっぱり社員じゃなくてよかった…なんて考えちゃう単純な脳みそ。

-----

別にファンでも何でもないんだけど。「早乙女太一、ブログで西山茉希と交際宣言」というニュースで。あらー、美男美女でお似合いのカップルじゃないのう、なんて思い切りオバちゃんモード(爆)。で、何気なく早乙女太一くんのブログを読んでみて、真摯な態度で好印象。で、何気なくその記事のコメントを読んで。すべて読んではいないけど、ココロ温まったというか。「ファンってこういうもんだよなぁ」って思った。

早乙女くんとGくんを一緒にしちゃいけないが。Gくんは薬やっちゃったり、逮捕されたりと…さまざまなことが起きても、ファンを止める気なんて1回も起こらず現在に至り。元・WHAM!とか、ラストクリスマスの人とか、ゲイの人とか、ファンじゃない人はそう表現し。「昔はアイドルだったのに、今はひげ面のゲイ」なんて書かれてるのもあったなぁ。でも、ファンなことは変わらない。多分、アチキが死ぬまでファンで居続ける気がする。ま、アチキの場合。もう生活の一部っぽくなってるから止める止めないなんて話にならないんだろうけどね(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿