2012/02/10

モノクロポール


オンタイムで聴くことはできなかったけど、ビデオストリーミングで無事に観ることができたポールのライブ。すごい世の中になったよなぁと改めて感動。ポールも楽しそうだし。ココロほんわかしちゃったね。このライブ観て、iTunes Storeで新譜ポチッた人多いだろうなぁ。く〜、やるねぇ、ポール。

-----

契約先で、ひとりインフルエンザで倒れ。上司は東京出張中だし。いろいろ予定してた仕事がグチャグチャになったらしく。他の部署からヘルプが来たり。こういう時に限って、プリンタのメンテ兄ちゃんが来たり、不思議な来客が来たり。契約時間2倍働いたよ(涙)>契約先。面倒くさいのう。友だちの会社の仕事も済ませる予定だったので、遅れて出勤。終日バタバタした1日だったよ(疲)。

0 件のコメント:

コメントを投稿