2012/02/14

チョコ・チョコ

アチキもね、義理チョコ制度は反対派だったんだけどね。A社は若い男子社員が多く、事務の女子がお金出し合って買ってる姿を見ると、アチキだけ知らんぷりするワケにもいかず。そして、契約先では出張や帰省で必ずお土産買ってきてくれるし、人数少ないし、何故か皆さん甘いモノ好き。なので、お土産のお礼ということで、しかたなくチョコをあげる。本当はアチキが食べたいのにさ。ま、でも、こういうことに参加するようになったアチキも丸くなったなぁ、なんて思ったりして(爆)。長いモノには巻かれろってことか。それとも後々面倒くさいことになるのもイヤだし。

でも!友だちの会社ではスタッフからチョコをイタダキング。うち1個はAちゃんの手作りガトーショコラ。しかもメッセージカード付。ちと泣ける。そしてもう1個は楽天で上位の「ショーコラ」。これ、食べてみたかったんだ〜。チョコが柔らかくて美味かった〜。ありがとね、Nちゃん。そんなバレンタインは「食べメモ」で。そんな今日は1,600kcal大作戦はお休みの方向で。

0 件のコメント:

コメントを投稿