2012/02/24

衝撃の…

最近思い悩んでいたこと。解禁(?)になったので書いちゃうけど。契約先で人事異動が発表され。1番エラい上司と直属の上司、両人とも異動。2人の上司がアチキのことをどう思っていたかはわからないけど、アチキ的にはとても相談しやすいお2人だったので、かなりの衝撃。その立場にまったく知らない人がやってくるワケで。居心地がよかった分、それがなくなってしまうという寂しさ、そして次にやってくる方々とうまくやっていけるかどうかという不安。他にも仲良くなった社員さんが数名異動。そういう業界だってわかってるんだけどさ。

同じ立場であるYちゃんと打ち合わせするために、長崎市へ。お茶しながら、いろいろと気持ちを吐露。今の状況をわかってくれるのは彼女だけだもんなぁ。アチキが姉さんなのに、グチってすまんの>Yちゃん。そして、契約先の懇親会へ。相変わらずオバカなネタで大笑い。ああ、こういう楽しさもなくなっちゃうんだね(寂)。アチキはそんなに寂しがりではないんだけど、今回はちとダメっぽい。しくしく。

0 件のコメント:

コメントを投稿