2012/02/12

Jesus Loves Her

日曜の定番、ひきこもりさん。昨年の激務の頃を考えると、週に一日でも何にも考えないでボーッと過ごせる日があるのは幸せなことだ。そんな中、ショックだったのはホイットニー・ヒューストンの死>コチラ。大ファンだったワケじゃないけど、世代的にピーク時をよく知るアーティストのひとり。Gくんとデュエットもしてるし。

で、アチキは「ボディガード」という映画が大好きで。こないだたまたまローカル局の深夜に放送されてて。この映画のホイットニーは本当に可愛いし、ライブシーンはめっさカッコいいんだよねぇ。何度観ても飽きないのよ、何故か。DVD買っちゃおうかな、追悼で。どうぞ安らかに。遺作となる「Sparkle」は日本公開されるかなぁ。

■今日のお土産
mさんからゴディバのチョコが届いた! from NY

0 件のコメント:

コメントを投稿