2012/02/05

どうする?>LOVE

今日は家でひきこもり。掃除や洗濯を済ませたり、溜まっていた録画を見まくり。数日前に、親が祭事で使ったというお餅をもらってきて。それが直径30cmの大きな餅。なかなか食べきれる量ではなく。お雑煮も焼き餅も飽きてきたし。炭水化物重なりだけど、おじやに小さく切って炊いてみたら、かなりイケた。親も意外にパクパク食べていた。でも、まだまだお餅は減らず。むむー。

-----

最近、友だちのYくんがラスベガスで「LOVE」を観てきて。レポートをブログに記していて>1回め2回め。なかなか面白いレポだなぁと思って、あまり興味なかったアチキも「ちょっとだけ観たい」気になったのは確か。偶然、Yくんと同じ時期に別の知人・Nさんも「LOVE」を観ていて。「ビートルズファンだったら観ておくべきだと思う」と言われていた数日後に、Yくんがラスベガス入り。

問題は場所なんだよ、場所。ラスベガスって町にまったく興味がない。興味がないと脳みそが動かないアチキにとってはツラい選択で。これがニューヨークだったらアチキは間違いなく観に行ってる。そこで考えたのが、周遊旅行。日本→ラスベガス→ニューヨーク→日本という旅程。これだったらイケるんじゃないかと。やっぱりアメリカに行ったら、ニューヨーク行きたいんだもん。「やっぱりアチキはダメだったよ」って言う可能性もあるけど、具体的に考えてみるよ!>Yくん。

0 件のコメント:

コメントを投稿