2012/03/01

夢を見たのよ

アチ毎に書いたかもしれないけど。年に数回、すごくリアルな夢を見ることがあって。起きた瞬間「現実じゃないよね?」って頭ぐるぐるするのよ、何故か。今回、会ったことのないTwitterのフォロワーさんが病気で亡くなるという夢を見て。で、その方の娘さんが代わりに「パパは亡くなりました。今までありがとうございました」とツイートしてて、すごく切なくなって目が覚める。急いでTLで確認したら、その方は普通にツイートしてて安堵。

誰か限定されないように、その夢のことをツイートしたら。なんと!ビックリしたのが、その本人から「勝手に殺さないでよ〜」とレスされて。あれ、何でわかっちゃったんだろうと思って、正直に告白したらその方もシャレで書いたらしく。いやいやいや、こんな偶然怖いわ〜。ってか、リアルな夢ってめっさしんどいのよ。すっごく疲れて起きるのだ。何だろう、これって。病院に行った方がいいのかな。マジで。

0 件のコメント:

コメントを投稿