2012/03/03

GWどうする

いろんな予定が狂って、ちと疲れてしまった。たまにはこういう日もあるわなぁ…とぼんやりネットやってて。ああ、GWの予定、何にも決めてなかったことに気づく。5月1・2日を休めば9連休取れるけど、4月から契約先の上司変わるし。なかなか連休は言い出しにくい。上司も慣れてない時期だろうし。そのヘンはサポートしてやってね、と今の上司に言われてるし。いや、でも多分休みたいって言えば休ませてくれるんだろうけど。

でも、この時期ってやっぱり高いし。特に今ココに行きたい!という気持ちもなく。台湾行こうかと思ったけど、もしかして他の時期にA社の社員旅行で行くかもしれないし。シンガポールでぼんやり過ごすのもいいなぁと思ったけど、今まで3回行ったことあるしねぇ。大阪行って、また新喜劇観るのもヨシ(おいおい)。でも、大阪ってGWじゃなくてもいつでも行ける感覚。ああ、やっぱりNYに行きたいよ〜。でも、今年はGくん関連でイギリスに行かなくちゃいけないかもしれないので、あまりお金使えないし。よし!九州新幹線に乗って鹿児島まで行くか!と思ったけど、7月に行くかもしれないし。結局家にひきこもりそうな気がする(涙)。

0 件のコメント:

コメントを投稿