2012/03/05

踏んばれ、アチキ。

月曜は契約先での仕事が山盛り。で、引き継ぎモロモロで仕事倍増なので、早く出勤しようと思ったらやっぱり頭痛。もう雨って本当にイヤだ。よって、いつもの時間に出勤。そして、こういう時に限っておつかいが多かったりする。傘を持って出かけるのが億劫。

4月から契約先に来られるUさんがアイサツに来た。ああ、この人と1年間一緒なのか、なんて思ったり。ちゃんとやっていけるのかなぁ。見た目はイイ感じそうだったけど、本当はイヤなヤツだったらどうしよう?とか考えたり。らしくなく、くよくよしてんなぁ。明日は直属の上司になる方・Sさんがやってくる。そして、明後日は別部署の2番めにエラい方・Mさんがやってくる。今の上司・Iさんと仲良しで「佐世保で送別会やろう!」とはりきっている。よって、つき合わされる。Mさんもこの大異動で心労増えること間違いなく、送別会で荒れるだろうと思われ。ああ、そのグチにもつき合わなくちゃ。うへーん。このしんどい期間が過ぎたら、プチ旅に出よう。そうしよう。

そんなアチキの今の癒しは、友だちのとこに生まれた双子ちゃん画像。バンバン届く画像をすべて保存して眺める。可愛い、本当に可愛い。ココロが荒んでる時はこういう和みが必要だ。ありがとう♪>Eロリー。

0 件のコメント:

コメントを投稿