2012/03/09

どうしようどうしよう

契約先で仕事。契約先って整理整頓がなってないというか。本当に汚いとこは汚くて。本当はガガーッと時間をかけて片づけたいけど、契約時間内では絶対無理で。上司の異動に伴い、がっつり片づけることになって。毎日少しの残業でやりくりして片づけている。今日はかなーり片づけて、かなーり疲れた。異動されるのも寂しいけど、新しく迎え入れる準備でそれどころじゃないって感じ。ココロがどうも落ち着かないというか何というか。そんなこんなで3月はあっという間に過ぎていきそうな感じ。

この異動劇でいろんな予定がもりだくさん。でも、仕事ももりだくさん。家に帰っても何にも考える気がしない。ああ、でもドイツ語の宿題はやらないと(焦)。

0 件のコメント:

コメントを投稿