2012/03/13

ここまで来ている

A社に行くと「おえっ?」とつい声を出して驚いてしまうほど、仕事が増えている。中には「それはアチキじゃなくてもええんじゃないの?」と思うような仕事まで〜、あったりする〜♪ ま、ムチャな仕事じゃないし。ほいほいと片づけていく。こういう縁の下のチカラ持ち的な仕事が好きだ。

契約先では余計な仕事で振り回され、うんざり。ただでさえ、精神的にしんどい時期なのに。ああ、暴れたいわ〜、マジで。どこかに逃げたい。でも、逃げられない(涙)。でも、周囲にはこのアチキの動揺が伝わってない。考えること、やらなきゃいけないことが多すぎて本当に吐きそうなのに(涙)。もっと心配して欲しい。ダメ人間なんだもの。

■今年のホワイトデー
上司にもらったデミマカロン、美味い!

0 件のコメント:

コメントを投稿