2012/03/15

本当の理由は

昨日のユウウツがずっと引きずり。ココロが重かった。ずしん。こんなことくらいで重くなってどうする。ってかね、もうすぐ送別会なんでね。その人だけではなくて、他に異動する人々も一緒に送別会。できるだけしゃべりたくないので、Yちゃんに相談。「大丈夫です!私とEさんでなおさんをがっちりガードしますから!」と言ってくれたけど。むむむ?YちゃんとEさんってiPhoneユーザー。特にYちゃんは先日購入したばかり。ガードって言いながら、お前らiPhoneの質問するつもりやろーっ(笑)。

■今年のホワイトデー
A社に行くと、机の上にごっそり荷物がのっていて。「おいおい、誰やねん!」とココロでツッコんでいたら、おや?どうもアチキ宛の荷物らしく。ホワイトデーのお返しだった。そういえば、他の女子社員さんたちがみんなでお金を出し合ってバレンタインデーのチョコを男子社員さんたちに渡すというので、アチキも立場が立場なので便乗させてもらったことを思い出した。とても軽い気持ちで参加したので、逆にこれだけもらうと非常に申し訳ない…。ありがたくいただこう。

0 件のコメント:

コメントを投稿