2012/03/27

あっ、間違った!

ちと変則で。友だちの会社→契約先→A社で仕事。どこもかしこも仕事のヤマなんだよ。誰か手伝ってくれよ。ヘトヘトでA社にたどり着いたら、事務所真っ暗。うっそーん、と思ったら別の部屋の電気が点いてた。「あれ、(事務の)みんな帰っちゃったんですか?」と聞くと「あぁ、帰ったよ〜」と言われ。いつも部長だけは遅くまでいるのに。何だか寂しいじゃんかよ〜。と言いながらも、誰もいないからさくさく仕事が片づく。思ってたより1時間早く終わってラッキー。といっても、夜9時なんだけどね(涙)。家に着くのは10時すぎ。そんな生活。

髪切ったことに慣れなくて、つい後ろ髪を束ねるクセが出てしまう。「あっ、ないんだ…」と寂しくなる。切ったことは後悔してないけど、慣れって怖いね。シャンプーとコンディショナーの量を間違っちゃう。シャンプーなんて泡でアフロになっちゃう。鏡見て笑った笑った。いつ慣れるんだろ?

0 件のコメント:

コメントを投稿