2012/03/12

iMessage

土日をぐったり過ごしてしまったんで、どうも仕事ヤル気が起きない。あっ、元々ヤル気なかったんだった(爆)。なのに、契約先に行ったら山盛りの資料チェックが(涙)。しかも2ヶ月前の資料。とっとと出せや、おりゃ!とココロで泣き。今月中に片づくんだろうか(謎)。

先日のiOSのアップデートで、ようやくauiPhoneもiMessage対応。auiPhoneのEさんにiMessage出したら「おお、これか!」と感動。そして、今日YちゃんがついにauAndroidからauiPhoneに乗り換え。で、EさんとYちゃんに「こういうこともできます」とグループiMessageを送ってみた。「これ、便利だねぇ!」と2人も感動してた。来週の飲み会では、きっと3人でiPhoneを語り合いそうな気がする。主賓そっちのけで(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿