2012/04/01

休みなのに

今日は休み。本当は契約先に少し出勤しようかと思ってた。片づけが中途半端だったんで。でも、昨日Sさんに「片づけはおいおいやっていけばいいよ。だから明日は休んでね」と言われたこともあり。休みはしたけど、Sさんから問い合わせの電話があって。結局アチキが自宅で対応。しばらくはこういうことが起こりやすいんだろうなぁ。

閉鎖の危機!イギリス老舗撮影所トゥイッケナム・フィルム・スタジオ存続を訴える嘆願書にスピルバーグ監督、ポール・マッカートニー、コリン・ファースらが署名(MSNエンタメ)
時代が時代というか。どんどんビートルズ絡みの物件が閉まったり、取り壊されたり。まぁ、老朽化は仕方ないことで。ってか、文章中で気になったこと。何で先に「HELP!」やねん。順番だと「ヤァヤァヤァ」が先やっちゅーねん。ちゃんと調べろっちゅーねん。と、細かくてイヤなビートルズファンでぎょめんね。ふふん。

0 件のコメント:

コメントを投稿