2012/04/04

何よ、ニュービートルズって

例えば。ツラいから「ツラい、ツラい」ってオモテに出してみても、イマイチ伝わりにくいのは自分のせいなのか。でも、ツラいからって誰かに助けてもらえる案件ではなく。自分で乗り越えるしかないんだけど、うまい方法が見つからなくてぐるぐるする。ココロ弱いんじゃなくて、うまく切り替えられない感じ。ああ、これが暗中模索っていうのか、なるほど。なんて意外な発見もあったりして。

かなり靴を履きつぶしたんで、心機一転で仕事帰りに靴を買いに。友だちの息子が靴屋で働いているんで、社割で少し安くしてくれるし。ニヤリ。久々に赤い靴を買った。そして、明日友だちとランチ行く約束をした。少しずつ暗中模索から抜け出す作戦で(なんだそれ)。

息子らで「新ビートルズ」結成も、マッカートニーの長男語る(REUTERS)
ちょっとちょっと!ビートルズつながりの友だち軍団、これってどうよ。アチキは無理。受け入れられない。どうしたんだ、ジェームズ。っつーか、難しいよ、絶対。酷いこと言うけどさ、親がすごすぎるからさ、安易にそんなことやんない方がいいよ。恥かくだけだよ。ぎょめんね、ジェームズ。ま、望んでる方はどうぞご勝手に。

0 件のコメント:

コメントを投稿