2012/04/07

スッキリ、そしてぼんやり

契約先は土日祝休みなんだけど。異動劇でいろいろ変わっちゃったので、ついでに事務所の中もガガーッと片づけるシリーズ。平日はどうしても他の仕事あるからまとめて時間が取れなくて。上司も出勤するって言ってたし、捨てていい資料かどうか確認しながら作業できるし。本当は3月末に終わらせたかったんだけどね。

で、無事にノルマ達成。お疲れちゃん>アチキ。これで来週から通常出勤できるよ。他の仕事差し置いて、契約先の仕事を優先させてたんで迷惑もかけちゃったし。ドイツ語のレッスンも休ませてもらってた。ぎょめんよ>先生。

少しココロも落ち着いた気がする。明日はぼんやり過ごそう。ボケーッとしてよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿