2012/04/08

ぎょめんね、ぎょめんね

休んだ休んだ、がっつり休んだ。目覚ましセットしないで寝たのに、起きたら朝9時半て(驚)。用事のない休みの日は昼まで寝るのがアチキの習性なのに。やっぱり体内時計狂ってるねぇ。仕方ないので起きて掃除や洗濯と家事三昧。そんな中、契約先の上司から仕事の問い合わせメール。ま、しばらくは仕方ないよね。

ってか、最近のアチ毎。くよくよしすぎ。寂しがりすぎ。病みすぎ。抜け出したいなぁ。読んでる友だち軍団もつまんねーだろうなぁ。申し訳ないのう。でも、こういう時期もあった、というメモになるからね。年末あたりに「ああ、こんな調子の時もあったなぁ」と笑って読めるといいなぁ。踏んばれ>アチキ。

0 件のコメント:

コメントを投稿