2012/04/09

まずは懇親会

昨日のぼんやり休みはかなり脳みそに良かったようで。いつもの睡眠時間に戻ってすっきり目覚め。人間、やっぱり必要なんだな、休みって。4月に入ってから、いつもより早めに出勤していた契約先。今日からは通常出勤で。頭痛もとりあえずなくなって、元上司にグチメールも出さなかった。でも、相変わらずYちゃんにはメール出しまくり。ぎょめんよ>Yちゃん。

そんな契約先での懇親会開催。上司が焼酎派、その他が日本酒派というので両方出してくれるお店で、そしてそれなりにお料理も美味しくないとその場がつまんなくなるし。場所的なことも考えて、お店を決める>コチラ。しばらく行ってなかったけど、お料理もお酒も美味しかった。ちと緊張したけど楽しかった。かなり打ち解けた感じはするけれど、すぐには切り替わらないねぇ、脳みそ。とりあえず1ヶ月頑張ろう。1ヶ月乗り切ろう。その結果でいろいろ考えよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿