2012/04/10

お先真っ暗

何っつーかなぁ。約束してたワケよ、お仕事の。作ってもらいたい書類があるって言うんで、今日の18:30にA社に向かったワケだよ。着いた瞬間、めっさ静かで。「おや?」とは思ったんだけど、部屋行ったら真っ暗。

他の社員さんから「あれ?なおさん!」と驚かれ。アチキに仕事をお願いしたMさん、お休みだった…。なので、指示ないとアチキが出勤した意味ナシ。か、勘弁してくれよ(涙)。

どうしようもないので帰ることにした。2時間も早い。こんな時間に帰るのも久々なので、お茶でもしてくかーと思ったけど、昨日飲み会で寝不足だったし。おとなしく帰ることにした。

すると、親がいつもより早く帰ってきたので驚いて「具合悪いと?」って聞いてきた。なんだそれ(笑)。慣れないことはするもんじゃない。

0 件のコメント:

コメントを投稿