2012/09/12

ワイン祭がやってくる!

契約先→友だちの会社で仕事。最近、夏バテかもしれないけど。朝起きると頭痛、という日々が続いている。寝込むほどではないんだけど、ちと気になる感じ。早くスッキリ秋になってくれないかなぁ。で、秋というと。楽しみにしているのがハウステンボスのワイン祭り〜、サンヴァンサン祭。今年はしかもワインの種類が200種類と、前回の倍! そしてお誘い受けてるグループは3組。スケジュール調整しないと。スタート時間も12時からと前回よりも早くなっている。ヘタすりゃ毎週ワイン飲んだくれることになるんじゃないか? 体調整えないとね。ふふっ。

0 件のコメント:

コメントを投稿