2012/09/15

母の決断

今日は夕方から仕事入ってるだけだったので、昼までぐっすり。目覚ましを11時にセットしてたのに、起きたら12時半。鳴った?ちゃんと鳴ったの?と時計にぶつぶつ。ま、寝坊じゃないのでヨシとする。

夕方から友だちの会社で黙々と仕事をして。それから某例会の飲み会に顔出し。仕事の相談もちょっぴりされたり。でも、それが上手くいけばA社辞められるんじゃないか?とニヤリ。

でもなぁ、A社の女子たちに「辞めたい」と言うのがツラい。関係はとても上手くいってるので。割り振りがなってないというか、テキトーなんだよなぁ。そのテキトーさが許せないんだよなぁ。でも、人間関係は良好。何ともツラい(涙)。キミならどうする?(なんだそれ)

ついに、A美がiPhone購入を決断。今までソフトバンクのガラケーだったので「次、買い替えるんだったらスマホよね」とは言ってて。息子・Kくんにも強くiPhoneを勧められてたし。「ここで替えないと、時代に乗り遅れるよね」とココロを決めたらしい。でも、手続きやらどれを買えばいいかわからないので、明日アチキも一緒にソフトバンクショップに行くことにした(笑)。お礼は母ちゃんの寿司でいいけーん>A美。

0 件のコメント:

コメントを投稿