2012/09/28

予約してても

月末が土日に当たっちゃったので、月末作業てんこ盛りの契約先。提出しないといけない書類をババーッと作ってババーッと確認。そして、上司にも確認してもらって、ハンコ押してもらって、福岡の本社に発送。無事に終了。お疲れちゃん>アチキ。

あとはゆる〜く仕事して、とっとと帰ろうと思ってたら>契約先。問題勃発で残業(涙)。不安になったらほんのちょっと相談してくれればいいのに、その不安を隠そうとするからあとで大変なことになる。結局仕事が1個増える。別部署の上司・Mさんが「今度何かごちそうするから」と言ってくれた。何をごちそうしてもらおうかな。ふふん。そんな風に考えていかんとやっていけんわ、まったく。

-----

アチキは発売日に2日遅れて、iPhone 5をゲットしたんだけど。いまだに予約してるのにまだ連絡が来ないって人がたくさんいるらしく。アチ毎も「iPhone 予約 まだ連絡が来ない」で検索してくる人が多いこと多いこと。ヒットして読んでも何のタメにもならないので申し訳ない感じ。買い替えを考えてる人からの相談も多くて。ただ、今はすぐゲットできない状況なので「待てる覚悟があるのなら」と答える。でも、もうそんな風に答えるのも疲れてきた。早く入荷してくれよ>ソフトバンクさん&auさん。頑張ってよ>シャープさん。

日本で発売されたiPhoneはすべて買い続けていて>アチキ。買い替えも「本体代金残ってるし…」なんて気にする人じゃないし。前の機種は欲しい人に譲っていくし。もちろん経済的な面を考えるとイタいっちゃイタいけど、そこでガマンして古い機種を使い続ける方が自分にとってストレスだとわかっているから、残っている本体代金分、仕事頑張ればいいや!と考えた方がラクチン。別に新しいモノにすぐ飛びつくタイプではない。ただ、iPhoneに関してはどういう風に進化したのか自分で確かめたいのだ。1年間アチキの元にいた4Sも嫁ぎ先決定。リストアしないとね。ありがとう♪>4S。

『マジカル・ミステリー・ツアー』一夜限りの劇場公開決定(Billboard Japan)
ちょっと観たいなぁ、と思ってて>マジカル@映画館。日程的にも何とか行けそうな雰囲気。アルバムは好きなんだけど、実は映像はちと苦手派。この頃のジョン顔は非常にラブなんだけど、イメージ的な映像が理解できないというか。若い頃は必死で観てたけど、どうも年取ると見慣れたせいかしんどくなる。ファン失格か?(爆) ま、どんだけ高画質・高音質になったのかを確認するには映画館ってイイ場所だよなぁ。ビートルな友だち軍団は行くのだろうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿