2012/09/30

ワインは後日

本当はね、台風騒ぎがなけりゃね、契約先の元上司・Iさん、Yちゃんの3人でハウステンボスのサンヴァンサン祭で暴れる予定だったのに(涙)。台風ヤロウのせいで、Iさんの仕事のスケジュールが狂い、延期になってしもて。でも、昨日からの体調不良もあったので中止になってよかったのかも。今の上司も行きたがってるので、日程決めないと。

というワケで、今日も家でゆったり過ごす。衣更えをパパッと済ませたいんだけど、アチキは2〜3日かかる人で。衣更えをキッカケに着ない服を処分したり、シミを落としたり。地味な作業だけど結構楽しい。こういう仕事が向いてるのか?>アチキ。

GEORGE MICHAEL CANCELS AUSTRALIAN SHOWS(georgemichael.com)
朝から驚いたニュース。調子良さそうだったじゃん>Gくん。オーストラリアは異常にファンが多い国なので、ガッカリしてる人多いんだろうなぁ…と思ってたらメールがピロン。GくんつながりのOさんだ。なんと!オーストラリアのツアーに行く予定だったらしい。昨年の自分を見てるようだ…。悔しいけど、こればっかりは仕方ないもんねぇ。ココロ痛いよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿